--/--/--    スポンサーサイト
08/22/2007    【おひさ!】
やぁ!久し振り!!
ひょっこりと現われてみました、村上担歩美です(笑)
こっちは最後に書いたの5日とかなんだね。
mixiの方は頻繁に更新してたけど、こっちはほんと放置プレイですいません(汗)

最近の近況ですと…
とりあえず仕事頑張ってます!笑
昨日まで6連勤頑張りました!!
ラスト1日が地味にきつかったけど乗り切った!笑
8月はオンもオフもすごい充実してる気がするなぁ。
そんな感じで、毎日楽しく生きてます、あたくし(笑)

そんな私、あと3日で大倉くんと同い年になります。
その日は∞デビュー3周年だし!
アタシにとってはWでめでたい日☆
デビュー記念日を祝うついでにちょこっとお祝いしてくれたら泣いて喜びます(笑)

ではでは・・・コメレスはちょっと待ってて下さいね(滝汗)
08/05/2007    【ありがとう】
昨日はすごく楽しい時間をすごせました。
∞初の東京ドーム公演に行けてよかったです。

無限大でのキセキ、忘れません。
ヒナちゃん、本当にありがとう。
だいすきです

以下セットリスト
more open !?
08/04/2007    【ドーム】
最近関ジャニ∞から遠ざかってます。
レンジャーも全然読んでないし、番組もHDDに録りっぱなし。
かろうじて大倉クン連ドラは友達からメールきて知った。
でもヒナ様BiDaNの話はさっき知った!(爆笑)
なんで誰も教えてくれないのー???笑

さて本日は47ツアーin東京ドームです。
行ってきます。頑張ります。
暑さに負けません!笑
ドームで会える方は連絡くださいねー。
集会やるよー。

∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞

eighterサン東京ドームにあつまれぇ~~!

【日時】 8月4日(土)
【時間】 11:00~
【場所】 東京ドーム付近
【詳細】 お昼を兼ねてヲタ会しましょ。そのままドームだーい!みたいな。
【参加条件】 eighterさんであること

ブロガーさんとかマイミクさんとか集めてヲタ会しましょ。
お昼はドーム付近でランチしますよー。
あと詳しく聞きたい方は下記アドレスまで。
参加希望の方は

①お名前(もちろんHN可)
②年齢
③住んでるトコ(県名のみ)
④担当さん
⑤4日のドームコンに参加しますか?(YES or NOで)
⑥ブログをお持ちならURLと「タイトル」を
⑦なにかあればどうぞ。(備考欄)

これ↑書いて、下記アドレスまでメールくださいな。
ちなみにゆいが連絡係りデスン(´∀`)

※締め切りは3日の17時頃まで!

以上♪
なんか質問ある方も、お気軽にどーぞ。

ちなみに!途中参加、途中退散もありでーす。
その場合、⑦備考欄に一言書いてくれると助かります。

連絡先:hio910ahaha★m.jugem.jp(★→@)
(このアドレスにメール送るとゆいに届きます)
お手数ですがあたしの携帯アドレス知ってる方も、↑のアドレスまでお願いします。


【主催者】
八人八色」村上担:歩美
ひよこびより」内担:ゆい


∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞ ∞
07/28/2007    【YOUちゃんです】
久しぶりに「Fantastic Music」が聞きたいです。
♪ひとりぼっちじゃない どんな時も手をつなごうよ
の歌詞がすごく好きです

さてさて、8月の勤務表も出て、
休みがまとまってる分勤務が続いて大変だー!って部分もあるんですけども。。。
とりあえずドームと長野は無事に行けそうですー!
何かここらで第2回目のeighter集会とかやりたいなぁーって思うけど
参加してくれる人とかいますか…?
いっそ4日の午前中にやってしまうとか(笑)
何か、みんなでワイワイしたい。
でも、こういう仕切りとか苦手(爆)

それではコメレスー!
more open !?
07/23/2007    【広島ぁ~】
行ってきました、昨日広島に。
とにかく広島は蒸し暑かった!!!
雨は降ってなかったんだけど、蒸し暑くて汗ダラダラ

広島ではですね・・・
まさかの横山裕くんにダダハマり
1部の席がびっくりするくらい横山ポジションで
(ということは村上信五は反対側ばっかり)
♪開き直って生きてこーや って事で、横山くんばっかり見てたら
うっかりハマってしまいました(°∀°)ノ笑

ミセテクレの時の汗ダラッダラな顔には正直びっくりしました(笑)
ダンスナンバー~二人の涙雨までの黒縁メガネは反則です。
「さよならはいつも」の時の切なそうな顔や真剣な顔
時折ふと見せるやさしいほほ笑み…いろんなあなたの表情にドキドキしました。
アンコールのズッコケ~にて、目の前で腰回して「ブンブン!」はやばかったです。
リアルに崩れ落ちました(笑)
横山くんいっぱいありがとう!
広島の思い出は完全に「横山裕」です(笑)

でも、やっぱりヒナちゃんが大好きすぎて、
ヒナちゃんが近くに来た時はほんとに嬉しくて…。
アンコールの「無限大」の時に、素通りされたときはほんとに悲しかった。
でもそのあと、ちゃんと戻ってきてくれて…めちゃめちゃ嬉しかったよ。
上からヒナちゃんが顔をひょっこりのぞかせた時は
不意打ちすぎて心臓止まるかと思いました(笑)
横山くんにはがっつけるのに、ヒナちゃんにはがっつけません。
目の前に来ると動きが止まっちゃう。動けなくなってしまいます。
リアルに恋する乙女状態です(苦笑)

ヨコちょのカッコ良さと、ヒナの大事さを改めてわかった広島公演でした。
次はドーム。その時あたしはどんな気持ちで誰を見ているんだろう?
07/22/2007    募集ごと
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR2007
7月22日(日) 広島グリーンアリーナ 1部
         ↓↑
7月22日(日) 広島グリーンアリーナ 2部

広島公演1部のチケットが1枚余っています。
これを、同日の広島公演2部1枚と交換して下さる方を探しています。
交換同行という形でも構いませんし交換という形でも構いません。

なお、交換が見つからない場合同行者を改めて募集します。

携帯のアドレスを知っている方はそちらまで、
知らない方はs3r2thk.magic.825ab∞kj8.777.ac (∞→@)までメールいただけると幸いです。
07/21/2007    【3連休】
今日から3連休なんだけども、
1日目にして既に超暇すぎて仕方ないんですけども(爆)
何か休みでも1日家にいるのつまんない!って思っちゃう。
でも、今日は1人では出かける気になれず…
まぁ明日朝早くから広島行くし、体力温存しとこうかな~って思うけども
それにしても時間が経つのが遅すぎていや!笑
たぶん早起きしたのが原因・・・
昨日帰ってきたの0時半ぐらいだったのに、起きたの5時半なんですけども(笑)
7時半~9時半ぐらいの間でいっぱい2度寝したけど(笑)

ってか今日土曜日なんだねぇ。
土・日っていっつもどっちかは仕事だったから、
何か両方休みなのって不思議な感じがする~
でも、世の中の小中高生はもう夏休みなんでしょ?
いいなー、うらやましい!!!
1か月の休みかぁ~
でも、今1か月休みもらっても、あたし何したらいいかわかんなくなると思う(笑)

そんなこったで明日は広島!
朝早く行って夜遅く帰ってきます。
チケット・切符・財布・携帯・ウィルコム・iPodは忘れずに~
新幹線4時間は長いだろうなぁ。。。

それでは、コメレスは次回します。すいません(汗)
これからメールを返したいと思います(笑)
